F1/MotoGP 特別展示 | ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

途中ブランクがありながらも3度目の沼。古い話、新しいこと織り交ぜ書いていこうと思います

昨年も日本GPに向けて展示がありましたが、今年も”ひっそり”と

行われていたので見てきました。

 

F1™マシンとMotoGP™マシンの特別展示

 

昨年は前年のRB16Bでしたが、今年は(一応)RB19とのこと。

 

但し…「ショーカーです」とのことわり書きがありました。

まあそりゃそうですよね。

それっぽい形状のリアウイングですが、DRSの機構はナシ!

床下もそれなりに再現しているようです。

今年のモナコGPで吊り上げられた時に見えた形状っぽいですね

 

一方こちらは絶不調のMotoGP。2022年仕様との事ですが、まあ昨年も不調だったわけで…。

 

簡単なアンケートに答えるとシールがもらえるという。

もらったけど何に使えるかな?HONDA製品持ってないしな…。

 

今年のRBは速すぎてやや興ざめな感はありますが、ホーム”日本GP”は特別なので、是非とも活躍してほしいですよね。

 

Moto GPもがんばってくれないとねえ。