初バギーは36階 | ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

途中ブランクがありながらも3度目の沼。古い話、新しいこと織り交ぜ書いていこうと思います

初バギー アソシB6.4のシェイクダウンに行ってきました。

人生初

自分の意志で

ジャンプしました。

(オンロードの縁石乗ってジャンプはいっぱいあるけど)

 

いっぱいコケました。

 

ターンバックルも折れず、

サスアームも折れず、

心もなんとか折れませんでした。

 

 

本日の成果

 

 上った階数:36階

 

いっぱい助けてもらったにもかかわらず、

階段いっぱい上り下りしました。

 

明日、筋肉痛かもしれません。