雨の日は | ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

途中ブランクがありながらも3度目の沼。古い話、新しいこと織り交ぜ書いていこうと思います

GP用のボディも結構傷んでいて、そろそろ変えなきゃと思ってボディだけは購入していたのですが、何もしない状態で2か月経過。

 

歳をとると時が経つのが早いです。

 

日曜(8/28)は高い確率で雨予報だったので、GP用ボディを作ることに決定。

 

ということで急遽土曜中に塗装することに。

 

あれこれアイデアを考えていたものの、マスキングする時間も(気力も)なく単色塗りで塗装のみ実施。

 

予報通りの雨の日曜は、あまり好きではないボディの製作に。

 

GP用は外周の他、燃料補給用のフロント、冷却用のサイド、リアウインドウカットと多いのと、やや厚いのでカットが大変。

 

さらにリアウイングに(開けなくてもいいけど)スリットまであって…。

どうせすぐボコボコになるので、完全にやっつけ仕事。

(やっつけ仕事なので写真は小さめ)

 

あれ

CZ1?

タグはHUMMMERなんだけど。

(カタログ上はHUMMMERだけどタグはHUNMERだし

タグ付け直されてますね?

 

買うとき気づかなかった…。