撤去 |    いっぽ・にほ・散歩2

   いっぽ・にほ・散歩2

    3わんことの他愛もない生活ブログのはずが
      1わんこになり
        みかん農家のおばちゃん生活と
                愚痴ブログになってます
                     でも2わんこになりました~

暑かったね~~~ どういう事 って思っちゃうよね

ここの撤去作業

 

 

ゴトゴトと作業進めて

 

 

ここまでやった所で主人の作業の手伝いに それでお昼

ってか ここまでくるのにやっとこらさ

ブロックを地面からひっべ返して 裏の土除けて 一輪車に積んで を6個分 積んだら10mも離れて無い左手に見えてる所まで一輪車で運んで 順次下して またここに帰って来る ってのを1回やったら ウルトラマン ピーポーピーポー状態

休んで を繰り返しました

 

 

午後 続きを片付けを しんどくならない様に 一気に片付けました

そして 左に見えてる 

 

 

この子達も引っ越し

 

 

ここへ

左の4個が引っ越し組

 

 

この後デコ吊り作業をちょっとだけしに行きました

 

リコメ出来てません もうちょっとお待ちを