行き着けました |    いっぽ・にほ・散歩2

   いっぽ・にほ・散歩2

    3わんことの他愛もない生活ブログのはずが
      1わんこになり
        みかん農家のおばちゃん生活と
                愚痴ブログになってます
                     でも2わんこになりました~

向こうの端まで行き着けました

5段の脚立は向こうの作業に邪魔になるから寄せてあります

 

 

それからハウスの谷の部分を怪死して こっちの谷半分まで行き付けました

 

 

明日は別作業をしなくてはなりませんから ここはちょっとお休み

 

夕方 オレンジ 倉庫に戻って 写真無いけど この子達撤収しました

 

 

そしてのこパーツの

 

 

コーキング剤取 カッターで ガリガリとはしてません 別に傷が付いても構わないのだけど まあね そこは・・・ 綺麗に

 

 

話中途半端でごめんなさい

 

以上