試し作り |    いっぽ・にほ・散歩2

   いっぽ・にほ・散歩2

    3わんことの他愛もない生活ブログのはずが
      1わんこになり
        みかん農家のおばちゃん生活と
                愚痴ブログになってます
                     でも2わんこになりました~

昨日お仕事の荷物が届いてました

買い物から帰って箱開けて 数数えながらセッティング 別用をしつつお昼まで

夜もセッティングと 真ん中アイロン掛を100本 で脱落

今朝 朝食作るまでに時間があったので久方振りに作ってみました

1個だけ 上は見本です

 

 

夜にアイロン掛けるからアイロン台のままで

左に見えてるビール袋に入ったのが100本 もう1袋50本入りがあります

ブログ書いたら頑張ろう

 

 

随分出口に近づきました

後丸1日あったら真ん中の通り 向こうまで辿り着けるでしょうか

 

 

萩が咲いてます

 

 

他にも書きたい事ありますが チクチクしたくて気もそぞろ です(笑)