なんやったっけ・・・ |    いっぽ・にほ・散歩2

   いっぽ・にほ・散歩2

    3わんことの他愛もない生活ブログのはずが
      1わんこになり
        みかん農家のおばちゃん生活と
                愚痴ブログになってます
                     でも2わんこになりました~

土佐弁で良いタイトル見つけてたのやけど 思い出せない

ババアになってる私です

本日も一緒

捗ってる様で 捗って無い様で 目糞捗ってはいる

 

 

今日は冷蔵庫に生ハムが残ってるのを・・・

「生ハムで作ったら旨いよな 絶対」

で作り始めたら 生ハム1枚づつ破けない様に剥がすのが面倒

 

 

生ハム6枚と花が丁度6個

でもねえ 食べたら しょっぱかった

「やっぱりハムで良いね ハムの方が良い」

になりました