飽きた(笑) |    いっぽ・にほ・散歩2

   いっぽ・にほ・散歩2

    3わんことの他愛もない生活ブログのはずが
      1わんこになり
        みかん農家のおばちゃん生活と
                愚痴ブログになってます
                     でも2わんこになりました~

3屋根目に取り掛かるも チビばかり

うんざりするくらいのチビ

チビをチビチビ落とすのに飽きかけてます

今年の気候のせいなのか ろくな実がありません

向こうの方に脚立があります 取り合えず両サイドはまだですが あそこまでは終わりました まだ半分も行ってませんが

 

 

この前生姜を頂いた と言ってももう随分前だけど この子に

「生姜分けてくれない」

と頼んであった

 

 

「どんなのが良いですぅ はてなマーク LとかMとか・・・ 」

「そんな良いのじゃなくて良いよ 生姜に規格外品と言うのがあるのか知らないけど 掘ったり洗ったりしてて小切れたので良いよ 2キロばあ欲しいです」

と頼んであったのを今日届けてくれました

「2キロ言わん入ってると思います 適当計りですから」

「ありがとう お代はお幾らお支払いしましょうか はてなマーク 」

 

 

「1,000円で良いです」

「本当に はてなマーク それで良いの はてなマーク 」

でお支払いして

「それでは配達のガソリン代が無いから デコの残り上げる もうオレンジケット事持って行き どうせその内また来るろう ってか私が また欲しい って頼むかもしれんし」

「えっ ビックリマーク これだったら代金頂けません」

「それはそれ これはこれ 私が欲しくて頼んだのだから ありがとう」

 

洗って 干して有ります

 

 

明日酢漬け作ります