昨日の疲れで |    いっぽ・にほ・散歩2

   いっぽ・にほ・散歩2

    3わんことの他愛もない生活ブログのはずが
      1わんこになり
        みかん農家のおばちゃん生活と
                愚痴ブログになってます
                     でも2わんこになりました~

風もビュンビュコ吹くし 何かウダウダな1日でした

数日前の工作事

 

 

これが こうなって 柱が1本増えただけ

 

 

それがね もう1本買ってたのですが 木目の綺麗さに惹かれて買ってしまって 反りを見て無かった ちゃんと見たらメッチャ反ってた(笑・泣)

だから オレンジ 配達ついでにHCに買い出しに行って 4本目が建って 棚板

さて 入るでしょうか(笑)

 

 

入って何となく置いてみた(笑)

 

 

上の棚向かって左がちょい下がりになってます 

これを直そうか思案中です(笑)

疲れてる時はあきませんな~~~あ