今日は脳トレオンラインレッスンの勉強会に参加してきました。

江藤有紀さん上原さやかさんがいらっしゃって、参加者の悩みにセッションしていくスタイル。




いやー、すごーく楽しかったですピンクハート

脳トレ関係の方にお会いしたりイベントに参加したりすると、

いつも全細胞が喜んでる!というくらいとても楽しい気持ちになります照れ




わたしの人生いいじゃん♡
これからとっても楽しみだー♡(*´∇`*)

ってなるんですよね。

「♡」を付けずにはいられないこの感じ(笑)




わたしは今回も仕事について聞きました。

いちてりさんのセッションで、「え、こんなにラクで楽しすぎる世界アリなの?と思ったのですが、

今回は

「え、もうそんなに具体的に考えちゃっていいの?酔っ払い

って思っちゃいました。




自分の中ではまだ「こういう仕事に興味がある」「仕事にできたらいいなぁ」というふんわりした感じだったのだけど

有紀さんに「いつまでにする?」「お客さんにどうなってほしい?」「何ができたら、この仕事でやっていけるゴーサインとみる?」と聞かれ

帰り道でもいろいろ考えた結果、

「すぐに行動しよう!!◯月までにこの仕事でやっていけるという自信を得て、◯月からは本格的にこの仕事でやっていこう」

という具体的なビジョンが決まりましたキラキラ

もう、最高にワクワクしています酔っ払い




わたしは、

「ぽけっとさんのおかげで一歩進む勇気が出ました!」

「ぽけっとさんとお話ししたらワクワクしてきました!」

って言われたらめちゃめちゃ嬉しい( ´艸`)キラキラ

それが仕事だったら最高。

またこのブログでも進捗ご報告しますね♡




今日はばぶも一緒に連れて行ったのですが、終始穏やかで良いパートナーでした。

お姉ちゃんは、義母とクッキーを作りながら家で待っていてくれました。

{6A8AE758-7306-4EF0-9CC1-96B421DF6798}
お姉ちゃん、小さなお母さんみたい♡




子育て中でも好きなことができるのは本当にありがたいです。