花芽キタ―― | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

おはようございます晴れ

 

今日もすでに暑いですショックいつの間にか梅雨明けしたけど・・・雨雨少なかったな~水不足が心配真顔

 

 

朝、外の鉢に水をあげていたら・・・なんと!なんと!!

 

↓月下美人に花芽発見目しかもみっつもキラキラ今まで見逃していたあせるあせる

 

何年ぶりだろううーん嬉しいな~ドキドキ

 

↓ずいぶん前から葉の調子がよくないけどぐすん

 

それでも花芽出てきてくれてありがとう飛び出すハート花が咲くまでしっかり世話をしたいと思いますパー

 

↓嬉しいからまた載せちゃおうっとウシシカメラ

 

おまけ↓アジサイとコスモスあじさいコスモス

 

今日も暑くなりそうです晴れ

 

皆様、熱中症にお気をつけてお過ごしくださいませニコニコ