「ご主人大丈夫?」案件 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

7月始まったばかりなのに毎日真夏の暑さです晴れ

 

梅雨に入ってしっかりと雨が降った日ってあったかな?うーん雨不足が心配ですショボーン

 

↓アジサイもかわいそうだな・・・真顔

 

 

 

毎日飼い山羊に頭突き攻撃を食らっている飼い主ですがあせる

 

昨日は顔面に頭突かれ痛さのあまりうずくまりしばらく動けませんでしたおーっ!

 

骨折れなくてよかったよ・・・でも左ほほ骨の辺りが腫れて軽く青くなっていますショック

 

知らない人が見たら「ご主人大丈夫?」って心配するよ(DVね)あせるご主人いないけどあせるあせる

 

↓みんなビックリするくらい大きくて馬鹿力で石頭、角が無くてホントによかったです

 

小さい時に甘やかしたから私のことを自分より下に見ていますショボーンどうしたらいいものか・・

 

甘えてくるしかわいいんですけどね、この頭突きは勘弁してほしいショック

 

 

 

皆様、水分塩分しっかり補給して良い週末をお過ごしくださいませニコ