アジサイには雨 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

予報通り朝から雨です雨肌寒いショック

 

 

 

 

何年かぶりにたくさんの花を咲かせているアジサイあじさい

 

雨の中撮ってみましたカメラ

 

 

↓紅 

 

↓名前のわからないヤマアジサイ とってもかわいいんですドキドキ

 

↓ピンクアナベルは雨の重みでおじぎしてます真顔

 

↓普通?のもどんどん色づいてきましたニコニコ

 

↓ここのも鈴生りキラキラ

 

↓ダンスパーティー 今までで1番花が付いていますOK

 

 

そしてそして

 

↓アナベルキラキラキラキラ ゼンゼン剪定していないから小ぶり(他のも小ぶりだけどあせる

 

あ~やっぱりアジサイには雨が似合うな~あじさいニコ