思ったより・・・ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今週もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

私、結構力筋肉があると思っていたのですが・・・いや今までは結構あったんだよなうーん

 

昨日力仕事をしたら思うようにいかなかったんですえーん

 

「エー―ッこんなに力筋肉無かったっけ??」ってなって・・・・

 

何年か前にたらに噛まれて右手人差し指を骨折してから握力が落ち雑巾がキッチリ絞れなくなり、お皿をよく落として割るようになっているけどショック

 

でも重い物を持ったり力が必要なことは案外サクサクこなせたのにな~えーん

 

これも経年劣化って言うのでしょうねショボーンもうどうしようもないので上手く付き合っていくしかないですよね真顔

 

ボチボチやっていきますパー

 

 

 

 

 

外仕事をしていたら

 

↓何か気配を感じ目を凝らしてみたら目

 

↓黒い子発見ほっこりわかりますよか?地面は湿っているし居心地いいみたいで2時間くらい同じ場所にいましたカエル

他にもいろいろなカエルがいて楽しかったですニコニコ