今度は秋ちゃん・・・ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

月曜日、今週もどうぞよろしくお願いいたしますニコ

 

 

 

やっと姫のうんちピーコとゲーゲーが落ち着いたと思ったら・・・・

 

今度は秋ちゃんショボーン

 

昨日母の家の前につないで除草をしてもらったのですが、どうやらそこでクセのある草を食べてしまったようでショック

 

昨夜は元気もなくオヤツにも見向きもしないで、しまいにはゲーゲーリバースえーん

 

ツツジ・アジサイあじさい・水仙など毒のある草木のそばは避けているんだけどな~何がいけなかったのかな~うーん

 

考えられるのはドクダミだな~真顔うん、おそらくドクダミだろうひらめき電球

 

吐いたら楽になったようでひと安心手元気はイマイチだけど横になることもなく今朝は少しオヤツを食べましたOK

 

早く回復しますようにお願い

 

↓顔も髭もひどいことになっていますおーっ!あせる