偶然か?ストレスか? | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日もいいお天気の那須高原ですニコニコ晴れ

 

 

昨日、久しぶりにちゃんとトリミングをした姫足あと

 

夕方になりウンちゃんピーコうんちになってしまいましたえーんえーん

 

姫は年に3~4回突然ピーコうんちになることがあるので下痢止めの薬を常備していますが、最近は毎日ビオフェルミンをあげているので落ち着いていて薬の出番は半年以上ありませんでしたパー

 

それが昨日久しぶりにキタ――おーっ!

 

いつもピーコうんちの時は2日間くらいほぼ絶食(薬を飲ませるのに少しあげるだけ)注意

 

ということで昨日から空腹・・・・で、おなか空いちゃって胃液を吐きましたショック

 

ピーだしゲーだし困ったね~ショボーン

 

 

昨日のトリミングがストレスになったのかなうーん(2時間ほどだったけど)

 

それとも偶然だったのかなうーん

 

とにかく早く落ち着いてほしいですお願い

 

本犬は至って普通で、なのにごはんをもらえなくて店の中をウロウロしていますあせる