アジサイ花芽誕生 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

お久しぶりですニコ

 

長いお休みが終わって日常が戻ってきましたねパー

 

今日の那須はぐずついていて雨くもりなんだかカレーカレーが食べたくなり(天気と関係ないかあせる

 

先程ルーを買ってきたのですが、ちゃんと見ないでかごに入れたから・・・・

 

↓甘口買っちまったよーショックう~ショックえーん

 

 

 

 

最近花付きのよくないアジサイあじさいたち・・・・次々と花芽をつけてきましたニコ

 

↓山アジサイの紅

 

↓名前がわからないよく見かける普通(?)のあじさい

 

↓秋色アジサイのなんだろううーん

 

昨年の夏はとても暑くて剪定を一切しなかったのですが、今年はどうなるかなうーん