五分咲き | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

穏やかなお天気が続いています晴れ 

 

暖房をつけない時間も長くなってきましたパー

 

バセンジーがいる時はこのくらいの暖かさでも「寒い寒い」と騒がれDASH!よくケンカが勃発したものです爆弾

 

結局人間が負けて窓を開けながら暖房をつけるという・・・懐かしい・・・真顔

 

 

 

 

↓逆光でなんだかよくわからないけどあせる花が咲いていますよOKという写真カメラ

 

↓陽光桜は五分咲きになりましたドキドキ 桜には青空だねニコニコ

 

↓カタクリもいっぱいニコ

 

 

実店舗、明日・明後日はお休みしますパー

 

インターネットからのご注文は休まず承りますOK