安らかに | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

お日様出た~晴れよかった~ドキドキ

 

 

 

県友のナビちゃんが空に旅立ったと連絡がありました星空

 

盲導犬候補からコースチェンジで普通の子になったナビちゃん足あと

 

明るくて懐っこくてかわいくて大好きだったナビちゃん足あと

 

↓モデルをお願いしたこともありましたニコニコ

 

↓この服、パッツンパッツンだったんだよねあせる

 

今頃空でリラたら舞と元気に走り回っているかな~DASH!DASH!

 

生き物は生れた時から死に向かうのだし、自分もいつかは姿が無くなるんだけど・・・それはわかっているけど・・・やっぱりさよならは寂しいですぐすん

 

 

 

 

ナビちゃん、今までありがとうドキドキこれからも大好きだよチュー

 

これからはナビちゃんの分までウォーク君とあんこ君に仲良くしてもらいますウインク

 

ナビちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます星