キツネ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

おはよーございます晴れ

 

雪が降ったり風が吹いたり忙しい天気ですが、明るい時間がどんどん長くなってきていて嬉しいですニコニコ

 

↓さっき、ずいぶん雪がとけたな~と外を見ていたら・・んん?違和感うーん

 

長いレンズに替えて外に出ると

 

↓茶色っぽいのが動いている目マミちゃんかなうーん

 

と思ったら

 

↓キツネでした手

 

この畑、毎日牛牛のウンちゃんがダラダラと撒かれているのですが(違法なんですよむかっ臭いしむかっむかっ道路ウンちゃんだらけだしむかっむかっむかっ)どうやらウンちゃんに混ざって「肉」っぽいものが撒かれたみたいショック

 

このキツネがムシャムシャやっていたし、この後カラスもウロウロしていたから真顔

 

↓ヘッポコカメラマンの腕ではこれが精いっぱいあせる立派なシッポ写せなかったぐすん

 

皆様、今日も良き日でありますようにキラキラ