春のような暖かさ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

まだ2月なのにこの暖かさ・・・

 

↓山肌がもうこんなに見えちゃって・・・スキー場は泣いているなぐすん

 

畑仕事をしている知り合いが「最近の温暖化で今まで見たことのない虫が出るようになった」と言っていました真顔生態系が変わってきていますよね・・・ショボーン

 

↓2月14日撮影カメラ もう芽が出てきた画像を載せましたが

 

↓この何日間かの暖かさで花芽まで出ちゃってビックリポーン

 

明日からまた寒くなる予報ですが・・・この冬の暖かさ、これからに影響が出ませんようにお願い