フリンジ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今年はまだ雪雪かき棒出していない!ってことに気付きましたひらめき電球

 

こんな年初めてじゃないかな~うーん

 

 

 

↓床に何か落ちている目と思ったら

 

椅子の背もたれのスポンジでしたおーっ!

 

↓ワァ~~~ンえーん椅子の布がボロボロだよえーんえーん

 

↓反対側えーん フリンジかおーっ!

 

↓犯人は弱っち2号の藤君です爆弾 爪とぎに使っていますショック

 

この椅子1脚で普通くらいのテーブルセットが買えちゃうくらい高かったんですねー

 

本体はヒッコリーを蒸気に当てながら職人さんが叩いてアールをつけ、酢に漬けてこの色合いを出していて、座面はインディアン系の織物OK

 

28年使ってヒッコリーがいい感じに年季が入ってきたのに・・・・布ボロボロだよおーっ!

 

↓こっちのもえーんフリンジになりましたえーんえーん

 

ニャンコやヤンチャなワンコがいる家ってボロボロ箇所がありますよねショック

 

3バセ時代はタオルの4角をガジガジされまともなのが1枚も無かったりテーブルの角もガジガジされガビガビだったりあせる今となっては懐かしい思い出ニコニコ

 

↓フリンジ椅子と弱っちコンビ黒猫

 

空気が乾燥していますパー喉元火の元にお気をつけてお過ごしくださいませウインク