野獣~イノシシ~との遭遇 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

おはようございます、月曜日ですニコニコ今週もどうぞよろしくお願いいたしますパー

 

↓朝外に出たら白くなっていましたが、お日様晴れが出ればとけそうな感じOK

 

 

 

 

 

獣の話、長いです真顔

 

昨日ブログをアップした後、雪がやんだので外に出ると・・・

 

↓黒い物体×2発見目

 

いのししイノシシだよ――――びっくり

 

↓親子っぽい

 

何年か前までは群れになってウロウロしていましたがいのしし秋ちゃんが来てからは気配が無くなったのでこの辺から撤退したのかと思っていましたが・・・・

 

↓う~~こっち見てる~~目私とイノシシとの距離20メートルくらい

 

↓またこっち見てるあせる大きい方は秋ちゃんよりずっと大きいよおーっ!

(望遠レンズで撮影カメラ50メートルくらい離れています)

 

こちらに向かってくる気配が無かったので私もそのままソーッと撮影を続けましたカメラ

 

↓隣の畑を通過して

 

↓結構速いDASH!

 

↓向かいの畑を突き抜けて

 

↓走ってDASH!走ってDASH!

 

↓奥の山に向かっていきましたいのししいのしし

 

あ~~~ビックリしたびっくり

 

私もビックリだけど「イノシシいのししと対峙しちゃう所に住んでる」って皆様の方がビックリですよねあせる

 

 

 

 

 

 

↓昨日は何十年ぶりかでニッポン放送聞きました耳

 

キラキラ中森明菜のオールタイムリクエストキラキラ

 

 

所々で明菜ちゃんのメッセージが流れましたドキドキ

 

リクエストはしなかったけど、私の大好きな曲がいっぱい聴けてよかったな~音譜

 

*ラジコのタイムフリーで1週間聴くことが出来るので明菜ファンの方はぜひパー