新顔さん | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今朝も霜で真っ白けでした、やっと冬らしくなってきたかな真顔

 

 

 

仕事中ハサミ、外に気配を感じ窓を見ると目

 

↓新顔さん(だと思う)発見三毛猫(前に見かけたことあるかな~うーん

 

まだちっちゃいな~マミちゃんに似ていなくもないけど違う血の子かな~うーん

 

いったいさくらプラザは何匹の子の縄張りになっているのか調査してみたいですグラサン

 

↓左の眼が白濁しています目

 

元気に冬を越してほしいなキョロキョロ

 

 

↓冷凍のむき栗ともち米をいただいたので

 

栗ご飯を炊いてみようと思いますウインクもち米なんて炊いたことないけどあせる