秋分の日と復活と | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

暑さ寒さも彼岸まで・・・涼しくて長袖出してきましたセーターでも来週はまた暑さが戻るってショック

 

秋分の日もみじこれから明るい時間がどんどん減っていく~~~おーっ!おーっ!

 

早く冬至が来てほしいですお願い

 

 

 

↓昔はバセ服のご注文の納品書には必ずこれを捺していたのですが

 

いつからサボるようになったんだろううーん

 

思い出して少し前から復活させましたOKウインク

 

 

 

 

今晩は日本酒日本酒とおでんおでん左おでん真ん中おでん右であったまろうっとウシシ←それくらいの気温星空