マミちゃんの恩返し | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今朝、外に出たら扉の前に何か落ちていました真顔

 

よく見ると目5センチくらいのモグラの赤ちゃんの死骸おーっ!おーっ!

 

マミちゃんが毎日ごはん貰っているお礼をくれたようですショック

 

あ~ビックリしたよおーっ!

 

そして

 

↓モグラあげたんだから早くごはんちょーだいよと催促されましたあせるあせる

 

↓紅は色付いてきましたニコニコ

 

↓後のはほとんどこんな感じあじさい毎年お盆過ぎまで咲いています(だから選定し損ねますあせる

 

皆様、ステキな週末をお過ごしくださいキラキラ