今日のアジサイと藤の前足と | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

ザーザ―降っていた雨雨先程やみましたニコ

 

↓まだ白い「紅(くれない)」あじさいこれから徐々に紅ってきますパー

 

↓紫の名前がわからないヤマアジサイも咲き始めましたニコニコ

 

今年もたくさんの花芽を付けたアナベルキラキラぜんぜん剪定していないので小ぶりですねー

 

↓ピンクアナベルは華奢なので雨の重みですぐに頭が垂れてしまいますショック

 

今年の春は花の時期が早かったですが、さくらプラザのアジサイたちあじさいは平年並みかな~うーん

 

昨年同様遅霜にやられてしまった花芽もあるけどえーん昨年をはるかに上回る花の数、満開が楽しみですドキドキ

 

 

 

 

↓前足乗せをするたらがいないのでえーん

 

↓カドラーに乗せていますぐすん

 

それにしても新しい携帯電話のカメラスマホ、画素数は立派なのに機能がイマイチショボーン

 

ヘッポコカメラマンの腕じゃこのカメラ機能使いこなせないえーん

 

↓下手すぎるショック

 

撮った画像があまりにもひどいのでショック

 

↓不調のカメラカメラを修理に出しましたパー

 

前回修理に出した時に「古いカメラなので部品が無いから大切に使ってくださいね」って言われました真顔

 

言われなくても大切にしているよ――でも今度もまたピント調整が出来なくなっちゃったんだよ――おーっ!

 

無事に直ってきますようにお願い