くせ毛 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日もお日様晴れサンサンだけどそろそろ梅雨入りするのかなうーん雨

 

最近出番の少ない秋ちゃん

 

↓地味にひげが伸びていますOKくせ毛だけどねねー

 

駐車場の小屋が嫌いですっかり店の脇が居場所になった秋ちゃん

 

↓昨年秋に作ったリサイクル感満載あせるのニューハウスは

 

↓かなり頑丈なビニールシートを破きショック

 

↓風穴を開けえーん (ビニールボロボロだよ)

 

↓もう寒くないからこれでいいよねとなり

 

それも破りまくりショック

 

↓こうなりましたあせるあせるあせる今朝の画像カメラ

 

破くのを覚えちゃったからもうビニールシートは使えないな~ショボーン

 

寒くなるまでに何か考えなくちゃな~

 

山羊ってかなりヤンチャで賢い真顔知恵比べの毎日ですパー