なかなか進まない | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

前日の晩に

 

↓この方角がきれいに見えると

 

次の日は大体晴れます晴れOK

 

↓今日は朝から那須の山がきれいキラキラ 

 

そしてポカポカ音譜でも金曜日は雪が降るとかおーっ!立春が過ぎて三寒四温というところでしょうか?

 

 

いつもだったら2月に入ったと思ったらもう6日!

 

というところですが

 

今回は時間がなかなか進みませんえーんまだ6日えーんえーん亀の歩みだよカメカメカメ

 

母の療養期間は11日まで・・・長いよ~~ぐすん

 

同居していないとはいえ(建物別棟)、1日に1度は母の様子を見に行くので細心の注意を払っていますパー

 

母、まったくの無症状真顔 ここまでくれば無事に乗り切れるかな~

 

 

↓今朝もみんなでお団子状態ニコニコ

 

↓ホント仲良しだねドキドキドキドキ