ドゥマ君ご来店♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

気持ちのいいお天気晴れニコ

 

↓午後になって久しぶりにドゥマ君がご来店ドキドキ

 

ホント久しぶりだね~~ニコニコ

 

店の中では獲物(猫)探しに忙しかったドゥマ君筋肉

 

猫もジッと隠れていればいいのに出てきちゃったり鈴を鳴らしちゃったりするからあせる

 

そのたびに大興奮でしたパー

 

↓外に出て秋ちゃんに挨拶ニコ

 

もうすぐ5歳になるドゥマ君、ちょっとお兄ちゃん顔になった感じうーん

 

それにしてももう5歳か~早いな~~ねー

 

↓帰りがけの接近戦

 

少し前だったから危なくてこんな近距離無理でしたがあせる

 

↓今日はドゥマ君に匂いをかがれても知らん顔

 

↓自分も静かにドゥマ君の匂いチェックOK

 

この元突撃隊長、若かりし頃は何頭も何人も流血させあせるあせる

 

飼い主は8針縫合&右手人差し指骨折おーっ!

 

ほんとデンジャラスでショックキョーボーな犬と言われていましたDASH!

 

ガウガウ言わない、こんな日が来るなんて・・・

 

たらをずっと前から知っているドゥマ君のママさんもビックリしていました目

 

 

ドゥマ君&ママ様、今日も遠いところお出掛けいただきありがとうございましたニコニコ

 

久しぶりにお会いできてお話しできてとても楽しい時間を過ごせました音譜

 

またお会いできる日を楽しみにしていますドキドキ