コーヒーとお寿司 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

どんより曇り空くもり寒い――ショック

 

桜のつぼみはまだまだ固く開花は少し先になりそうですニコ

 

 

先月から入院していた妹が退院するので迎えに行ってきました病院

 

思ったよりずっとずっとしっかり歩けていてビックリびっくりよかったドキドキ

 

妹の家に到着し

 

↓やっとケンちゃんに会えましたニコニコ足あと ケンちゃんはじめましてドキドキ

 

先住猫ののんちゃんは押入れに隠れて出てきませんでしたショボーン

 

↓ケンちゃん、人懐っこくてかわいかったな~~~音譜

 

コーヒー中毒であせる毎日3杯くらい飲むのですがコーヒー

 

今日は朝からバタバタしていたので飲まずに出掛けたら

 

頭の中がコーヒーでいっぱいになってしまいショック

 

↓お昼はお寿司にコーヒーあせるあせるあせるとなりましたゲラゲラ

 

変な組み合わせだったけど脳ミソは満足ニコニコOK

 

昨夜同級生オジに妹が退院する話をしたら

 

↓「みんなで食べてね」と届けてくれましたニコありがとう音譜

 

寿司×コーヒーの後に ワッフルと日本茶お茶あせるあせる まぁ良い良いパー

 

 

心配したけど術後の回復が順調で本当によかったニコ

 

生まれて初めてしばらく母親と離れて暮らした姪っ子、今日はぐっすり眠れることでしょうぐぅぐぅ

 

明日は母親の3回目のワクチン、こちらも無事に済みますようにお願い