涼しい店内で | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

おはようございますウインク

 

今日は10時から始まる野球高校野球栃木県大会決勝戦(作新学院-佐野日大)を

 

涼しい店内でラジオ観戦ですウインク

 

栃木代表は10大会連続の作新か?11年ぶりの佐野日大か??

 

今からドキドキですドキドキ

 

↓私のところにも来ました真顔

 

注射なんて何年していないかな~うーん

 

たしか「流血事件」が勃発した時に打ったきりだな~と思い

 

過去記事をさかのぼってみたら2015.8.13.でしたショック

 

あの日、(たぶん)たらに噛まれ傷口から肉が出てしまいおーっ!縫合しました病院

 

その時にした局所麻酔&化膿止めの筋肉注射、すっごく痛かったんだよな・・・思い出しました・・・ぐすん

 

今度の注射もあの時くらい痛いのかな・・・ショック

 

こちらも今からドキドキです