おやつ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

梅雨が明けたとたんあづいー―――おーっ!

 

急に気温が上がり暑さについていけませんあせる

 

 

先程外に出ようと思ったら

 

↓何かぶら下がっているぞうーん

 

↓近所のトラピスト修道院で作っているガレットでしたウインク

 

お隣さん(って言っても100メートルくらい離れていますあせる)はトラピスト修道院で働いているので

 

たまにこうしておすそ分けいただいていますニコ

 

このガレットこの辺だけではなく全国各地で売られている有名なお菓子パー

 

牛乳牛たっぷりで甘くて美味しいドキドキ

 

↓早速3時のおやつにいただきたいと思いますウインク

 

お隣さん、いつもごちそうさまですラブラブ

 

 

暑い日が続きそうです晴れ

 

皆様、水分塩分しっかり補給してお過ごしくださいませねー

 

 

 

↓新しい遊具、気に入りましたドキドキドヤ顔目