バセ服新作と秋ちゃんの仕事と | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

すごい風ですDASH!DASH!飛ばされそう・・・いや絶対に飛ばされません爆  笑

 

バセンジー用のUVカット加工・防蚊加工のTシャツを8点アップしましたOK

 

どれも肌触りの良い軽い生地です!!

 

今回はろく君トマ君にモデルさんがんばってもらいました筋肉

 

暑くなる前にご準備をパーたくさんのご注文をお待ちしておりますニコ

 

商品ページはこちら

 

 

 

 

↓ご機嫌さん音譜音譜音譜山羊って走るのすごい速いんですよDASH!目

 

↓そして除草力すごいですびっくり働き者~ねー

 

↓だけど結構好き嫌いがありますあせるあせる

 

夏の活躍が楽しみです、好き嫌いしないで何でも食べてねねー

 

 

 

ヤンク君ステラちゃんのママ様へ

 

今朝はメールありがとうございました。

すぐに返信したのですがエラーで戻ってきてしまいました。

後程違う方法でご連絡させていただきます。