バセンジー用暖かい服アップしました | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

昨日からチラチラ雪が降り続いて寒いですおーっ!

 

昨夜は那須町に大雪警報が出てドキドキでしたが

 

うっすら積もっただけで今は地面が見えているのでホッとしていますウインク

 

 

品薄になっていたバセンジー用の暖かい服、4点ほどですがアップしましたOK

 

↓人気の袖付きハイネック

 

チャコールグレーはこちら

 

藍色はこちら

 

藍色のページ、色がイマイチだったんだよなショボーン撮りなおさなくちゃカメラ

 

チャコールグレーはモデル着用画像の用意が出来たら差し替えますOK

 

↓裏起毛と両面ファーフリース

 

写真左の裏起毛はこちら

 

写真右の両面ファーフリースはこちら

 

両面ファーフリースも画像の準備が整い次第差し替えますウインク

 

今回は久しぶりにメンズモデルが登場ラブラブラブラブ

 

たくさんのご注文心よりお待ちしておりますドキドキ