ぼくのマイブーム | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

おはようございます、秋ですキョロキョロ

 

 

今日は大寒っていう日なんだってニコ

 

寒いよね~おーっ!なのにぼく裸なんだよショック

 

 

最近楽しい遊びやっているから内緒でおしえてあげるねウインク

 

↓それはね↓

 

こんな軽い小屋倒すのなんて朝飯前だよ筋肉

 

(いやいやいつも倒すのは朝ごはんの後ですよウシシ

 

↓そしてココに上がるんだよアップ

 

↓そして飛ぶんだよDASH!DASH!DASH!

 

↓そういえばちっちゃい時も小屋に上がっていたみたいだねウシシ

 

見晴らしのいい目高い遊び場欲しいな~キョロキョロ

 

サンタさんくれないかな~~サンタプレゼント

 

(秋ちゃん、クリスマスクリスマスツリーはまだまだ先よ~手