続く攻防戦 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

寒いよ―――おーっ!

 

今日も電気ストーブ稼働中ですOK

 

 

 

先日の血液検査の結果から

 

抗生剤薬を一ヵ月分処方されたたらあしあと

 

朝と晩にドッグフードに入れて飲ませるのですが

 

↓毎回この通りショボーン

 

なので食べ終わってから

 

私が強制的に口を開けて飲ませています薬

 

一昨日ドゥマ君がご来店の際にママさんと

 

「口を開けてゴックン飲み込んだのを確認しても後で干からびた薬が落ちていることがあるよね」

 

「どうやって出すんだろうね~」って薬の話をしていましたが・・・

 

先程、その干からびた薬発見目目

 

いつのだろうか・・・はてなマーク

 

投与はあと2週間くらい薬

 

攻防戦はまだ続きますDASH!DASH!