しらすちゃんご来店♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日も冷たい風が吹いている那須高原真顔

 

そんな寒い中

 

↓はじめましてのしらすちゃん(8歳)がご来店くださいましたラブラブラブラブニコニコ

 

しらすちゃん 美味しそうなお名前ね~ニヤリ

 

 

「雪、ゼンゼンないのでノーマルタイヤでも大丈夫ですよ~

 

でも寒いから防寒対策はバッチリしてきてくださいね」

 

と前日にご連絡させていただきましたOK

 

が、昨日吹雪~~あせるあせる地吹雪~~あせるあせる

 

道路に積もらなくてよかったです雪だるま

 

寒くてしらす嬢のご機嫌がナナメになってしまったそうですショック

 

バセンジーは寒いと怒りますよねむかっむかっ

 

 

↓おやつをもらいながらの試着ニコ これもバセンジーあるあるOK

 

最近のバセさんはマイルドな子がほとんど手

 

でも8歳のしらすちゃんは昔気質で本当にバセンジーらしくてかわいかったです音譜ラブラブ

 

 

しらすちゃん&パパママ様、今日は寒い中ご来店いただきありがとうございました!!

 

お会いできて嬉しかったですラブラブ寒いですが楽しんでくださいねウインク

 

またお会いできる日を楽しみにしています音譜音譜