完了 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は定休日手

 

 

でも今週ものんびりは出来ずあっちに行ったりこっちに行ったり車

 

今やっと落ち着きましたニコ

 

4月にあった狂犬病ワクチンの集団接種の日にみんな体調不良で

 

ついこの前やっと近所の病院で済ませました郵便局

 

そして今日やっとやっとその摂取の証明書を提出して

 

↓本年度も無事に完了しましたOKずっと気になっていたのでホッとしましたニコ

 

昨夜も大きな地震がありましたね。

 

神様、もう地震はおなかいっぱいです。

 

どうか揺らさないでくださいお願いお願い