暴風の中 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

すっごい風です風風風

 

ゴーゴー音を立てて吹き荒れています震える

 

↓いつもここに置いてある雪かき棒が

 

↓今朝、こんなことになっていましたびっくり どんだけ吹いたの―――風

 

そんな暴風でもやってくる白黒のアイツねこ

 

最近、店の中から人が出てきてごはんをくれるというのを覚えて

 

↓のぞいて待つようになりましたスマイル 偽チャッピーねこ

 

↓のぞかれていることにまったく気づかないたらタラちゃん

 

ねこ「早くごはんちょうだい」  まだ2メートル以内には近づけませんはにわ

 

うがい手洗い水分補給、お忘れなくかお