姫のお友達♪♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今朝もヒーターつけるほどすっごく寒かったけど

 

予報通り昼間は気温がグングン上がりました上げ上げ上げ

 

暖かくなるのはいいけど

 

この気温差に体がついていけませんうえ~ん

 

 

 

午前中はスタンダードプードルの蘭ちゃん

 

「はじめまして~」とご来店くださいました万歳万歳万歳

 

蘭ちゃんのママのAndyさんは

 

蘭ちゃんのお洋服をオーダーしてくださったり、このさくら日記や某SNSにコメントくれたり、

 

仲良くしていただいているので初めての気がしませんsei

 

いつも上手に店番が出来ない姫、

 

今日はどうなることかと心配しましたが

 

シッポフリフリして張り切りスイッチオンで(すごい盛り上がっていた汗

 

蘭ちゃん、引いていました苦笑

 

↓それでも背景ゴチャゴチャのところで汗ツーショットが撮れました~カメラ 姫、見切れてるけどねううっ・・・

 

スタンダードプードルのお客様はたまにご来店くださいますが、

 

仲良くしている子はいないので

 

蘭ちゃんが初めてのお友達かおかお(と私は思っています)

 

歳も3ヵ月しか違わないし、カットも同じだから親近感わきわき好

 

やっと会うことができてとっても嬉しい~~~万歳万歳万歳

 

↓姫は蘭ちゃんちの皆様にすっかり懐いてくつろいでいました苦笑い

 

↓呆れ顔の蘭ちゃんトイプードル

蘭ちゃんはおとなしくてとってもいい子好毛吹きが良くてうらやましい~~トイプードル

 

 

蘭ちゃん&ご家族の皆様、今日は遠い所ご来店いただきありがとうございましたありがとう

 

お会いできてとても嬉しかったです好

 

またこちらの方へお出掛けの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませにっこり

 

今度はきれいな背景で記念のツーショット写真を撮りたいですseiカメラ

 

 

↓Andyさん作の姫★(撮り方下手くそうえ~ん

「トリマーさんなのだから耳の毛はご自分でカットしてねスマイル」といってプレゼントしてくれました万歳

 

大切にしますありがとうありがとう

 

 

↓いい子にしていたのでくたびれて爆睡chanderiumchanderium