普通にいい子でした | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今朝も寒かったですね~~震える震える震える

 

 

さてさて

 

昨日、私の残業の相棒をしたカーリーとらねこ001

 

初めての場所でドキドキして

 

しばらくは私の後をついてニャーニャーニャーニャー鳴いていましたが

 

↓そのうちに探索が始まりましたスタート

 

↓匂い付けも忘れずにおっけー

 

↓そのうちシャム猫藤の遊び道具で遊び始め・・・

 

↓キンリョウヘンをかじり始めた~~~どうしよう!?

黒猫チビとシャム猫藤の赤いカドラ―に入ろうとしたのでひっくり返しました苦笑

 

だんだん行動範囲が広がってきて

 

集中して仕事が出来なくなってしまい汗

 

結局1時間もたたないうちにトリミング室に撤収となりましたとらねこ001

 

その後、ルーちゃんの馬衣を仕上げてミシン(モノクロ)

 

諸々のことを済ませ

 

トリミング室にこもってまったりタイムとらねこ001

 

いつもと違う夜に戸惑っていましたが

 

私が落ち着いたら

 

↓脇に座っておとなしくしていましたおっけー

 

酔っ払いにからまれない技を知っているのか苦笑

 

本当にいい子にしていましたにこ

 

靴の紐をかじったりするから

 

毛布や布団もかじられるかもと心配しましたが無事でしたホッ

 

夜中は運動会はせずに私の脇でいい子で寝てくれましたzzz

 

カーリーは人間が大好きです好

 

やんちゃだけど、明るくてほんとうにかわいいです好好

 

誰か里親さんになって~~~おーい!おーい!

 

 

 

 

↓仕上がった馬衣うま バッチリだといいな~~祈

(↑ずれ防止と寒さ対策に内側にもう1枚あたたかなボアをつけましたにっこり