辻岡農園さんのおネギ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は定休日休み

 

銀行に振り込みに行った後、

 

「あ~長ネギが無かった~」と

 

自宅の近所にあるスーパー(白河市メガステージ内ヨークベニマル)に行ったら

 

↓さくらプラザのそばの辻岡農園さんのおネギさんがありました~万歳万歳万歳

こんなところで出会えるなんて~~~バンザイ

 

辻岡農園さんはいろいろな種類の野菜を作っているけど

 

夏は那須ブランドに認定されている「白いトウモロコシ」が

 

この時期はこのおネギさんがとても美味しいらしいですおっけー

 

(近所なのに食べたこと無いんです汗

 

今日はこのおネギさんたくさん入れた鍋にしようっとスマイル

 

白河近辺にお住いの皆様、

 

辻岡農園さんの長ネギ、見かけたらぜひ買ってみてくださいね~~よろしく