昨日の続き(猫族の悪行) | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は昼間になっても寒く震える震える

 

骨折指がシクシク痛みますしくしく・・・

 

 

今日はうんちの話ですほじほじ

 

汚い話なのでスルーしてもらってかまいませんOK!!

 

 

 

一昨日の夜中、たらのドッグフードを盗み食いした藤シャム猫

 

昨日から絶食中はにわ (うんちピーピーです泣き1

 

といっても少しはあげないと腹減った星人はまた盗み食いするからう~ん

 

昨夜からほんのひと口ずつあげていますフード

 

↓腹減って腹減って仕方ないから草を頬張るシャム猫

 

 

「私はそんな悪いことはしません」って涼しい顔をしていたチビですが黒猫

 

昨夜出てきたウンちゃんうんちはピーピーどうしよう!?どうしよう!?どうしよう!? (いつもはコロコロウンちゃんにこ

 

藤と一緒に盗み食いしたのがバレてしまいました黒猫

 

↓演技派です苦笑

 

藤のうんちピーピー対策で

 

猫砂をトイレに流せるタイプに替えたのですが

 

その猫砂を気に入ってしまったたらタラちゃん a

 

藤のハウスに侵入し猫砂を盗み食いどうしよう!?どうしよう!?どうしよう!?どうしよう!?

 

ジャンプ力があるたらは

 

猫用ケージの2階部分にも簡単に飛んでしまいますう~ん

 

そして今朝から大量の猫砂入りウンちゃんうんちうんちうんち

 

幸いちょっと柔らかい程度ですがうんち出るわ出るわがびょーん

 

↓チビ同様とぼけていますカツオ 

 

早くこの騒ぎが収束しますようにお願い

 

藤が腹減った腹減ったと悪いことばかりするので仕事になりませんうえ~ん

 

 

 

 

明日から3連休ですね連休

 

那須高原は紅葉が始まっていますもみじ

 

ドライブがてらぜひお出掛けくださいませくるま。R