10歳になりました!byたら | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

タラちゃんたら、10歳になりましたホールケーキクラッカー

 

新しい1年も元気に過ごしてほしいですスマイル

 

 

懐かしい写真が出てきましたニコ

 

↓生後4か月くらいかな~初モデルタラちゃん かわいい~~ラブラブラブ

 

↓いつもいっしょで大好きだったリラと好

 

↓舞とはちょっと距離をおいていますはにわ

 

リラがいなくなって抜け殻になってしまい泣き1

 

どうなることやらと思っていましたが

 

なんと猫族に仲間入り黒猫シャム猫

 

新しい道を選びましたタラちゃん

 

まぁ元気ならなんでもいいよいひひ

 

誕生日のプレゼントは血液検査汗(ファンコーニ症候群発症しています)

 

明日にでも病院に行って来ようと思います病院

 

たらにとっては嬉しくないけど、これが1番おっけー

 

 

 

 

昨夜からの雨が止んだと思ったら

 

すごい風で寒い~~~震える震える

 

皆様のところはいかがでしょうかビックリ

 

体調を崩さないようにどうぞご自愛くださいませラブ