台風一過 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

台風、過ぎていきました台風

 

まさかの8時間越えの同窓会で(楽しすぎて三次会まで行った汗

 

ずっと大騒ぎだったため外の様子がわかりませんでした苦笑い

 

何度か外に出た時には小雨だったけど

 

大雨降ったのかな~~?おまめ

 

風はすごかったようで店の周りのいろいろな物が飛んでいましたムンクの叫び

 

↓今日も風がビュービューでコスモスkosumosu☆☆が倒れそううう

 

↓アメジストセージが花芽をつけ始めました和田アキ子きれいに咲いてくれるといいな~~ラブ

 

 

 

 

 

 

昨日の中学時代の同窓会ビール

 

180名中54名(だったかな?)が出席おっけー

 

とってもにぎやかで楽しい会になりましたスマイル

 

くじ引きで決まった席がね、とってもよかった万歳万歳万歳万歳万歳万歳

 

恩師に花束を贈呈する係になって嬉しかった万歳

 

久しぶりに会った同級生の半分くらいは誰だか分らなかったし汗

 

ひと言もしゃべれなかった人もいたけど楽しかったスマイルスマイル

 

(カニちゃんとしゃべれなかったのが心残りで仕方ない泣き1

 

ずっとずっと会いたかったユーコちゃんも来ていて

 

嬉しくて嬉しくてアルコールをまだ口にしていないのに泣いちゃいました苦笑い

 

楽しい会になってよかったのですが

 

ひとつだけ・・・・料理ご飯がね・・・ムンクの叫び

 

今度は美味しいものをおなかいっぱい食べたいですいひひ

 

そうそう、suzukumiさんにプロデュースしてもらった私のヒラヒラ服は大好評でした和田アキ子