初収獲! | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今年初めて育て始めたミョウガみょうが

 

今季の収穫はあきらめていましたが・・・・

 

↓これだけだけど、とれた~~~万歳万歳万歳万歳万歳ほそっちょねいひひ

 

ミョウガ、今年はすっごく食べたいモードで苦笑い

 

妹から40個くらいもらったのもペロッと食べ

 

それが無くなる頃

 

いいタイミングで近所の方から30個くらいいただいたのも

 

あっという間に食べましたみょうがみょうがみょうが

 

ミョウガ、美味しいですよねラブ

 

今日はさくら農園初収獲のミョウガを味わいたいと思います和田アキ子

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

17日(日)実店舗15時に閉店しますすんまそーん