おやつ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

気持ちのいいお天気が続いています太陽

 

↓コスモスkosumosu☆☆が咲き始めましたスマイル 今年はちょっと数が少ないですううっ・・・

 

 

↓こんなラブかわいらしいクッキーをいただきましたありがとう

 

↓アーモンドを抱っこしたクマちゃん白熊かわいくて食べられない~~食べちゃうんだけどね苦笑い

 

↓那須高原でも人気のあるティーガーデン ナチュールさんのですスマイル

 

ナチュールさんは水曜日が休みなので行けませんうう

 

美味しそうな画像がいっぱい載っているお友達のブログ等でガマンですうううう

 

残念ながらワンちゃんといっしょには入れませんが

 

↓機会がありましたらぜひどうぞスマイル

 

かわいいクッキーは素朴な味で美味しかったですラブ 

 

まだ3時のおやつの時間にならないのに食べちゃったはにわ

 

ごちそう様でした(=^・^=)