出番が来た!けど・・・ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

湿度が満タンでムシムシの那須高原はにわ

 

暑いです太陽

 

今日は朝早くから慌ただしかったですねうーん

 

 

 

↓去年だか一昨年だかに買ったトウモロコシカッタートウモロコシ(ピントがモロコシに合っちゃった汗

 

さくら農園のモロコシ、なかなか立派に出来なくてずっと引出しに入ったままでした泣き1

 

今年はケモノに食べられちゃったり汗

 

天候不順で大きくならなかったのもあるけど汗汗

 

何本かは普通サイズになったので

 

やっと出番が来たぞ!と喜び?おまめ

 

↓使ってみたけどぜんぜんきれいにとれない~~~泣き1泣き1泣き1(汚い画像でごめんなさいすんまそーん

使い方が悪いのか・・・ダメダメ

 

私が不器用なのか・・・ダメダメダメダメ

 

実がいっぱい残っちゃってもったいないから

 

↓結局、指でポロポロ外しました苦笑い

 

↓はい、きれいにとれました~~おっけー

 

↓袋に入れて冷凍スマイル ピザピザのトッピングに使いますおっけー

 

それにしてもトウモロコシカッター、

 

もっと立派なモロコシトウモロコシじゃないとダメなのかな~~泣き1