やっと・・・ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日も湿度はてんこ盛りドっさり

 

お肌にはいいねスマイル

 

 

もう何年も前から

 

さくらプラザの隣の畑は荒れ果て

 

牛のウンちゃん置き場となっていてうう

 

毎日来るトラクターが落としていく泥で

 

道路が泥んこになり

 

本当にストレスでしたが・・・・

 

今週に入ってから耕し始めびっくり

 

↓今日は種を蒔いていましたトラクター

何の種を蒔いたのかわからないけど?おまめ

 

(トウモロコシか牧草だと思うけど)

 

これで景観も美化され(今まで本当にひどかったううっ・・・

 

刈取りまで道路泥んこ問題にイライラすることもなくなりますスマイル

 

あ~~~よかった~~~~万歳万歳万歳万歳万歳

 

 

さくらプラザの新メニューはこちら